CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
更新してた?してるといいね


| - | | - | - |
日記
 今すごい楽しい
| - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
豆電球とわたし
完全に昼夜逆転してしまった俺だよ!

最近はakaよりヘラジカが定着してしもうた俺だよ!





いやーまじで痩せすぎヤバい、頬こけてる



こないださ歯医者行った後、トイレの鏡で自分の顔見たら麻酔も相まってか完全にアンパンマンに出てくるホラーマンだったわ




できる事なら、ホラーマンになってドキンちゃんのあの尻尾で虐められたい



















こんな事を言えるノリの友人もあまりおらず、大学は相も変わらず面白くないけど、単位取るためにとりあえず毎日行ってます








で、前回も書いたようにこのままじゃヤバいと思って少し本格的なボランティア始める事にしました!






正直先輩たちみたいに熱い想いは微塵もないんだけど、やってたら何か想うこと出てくるかなって





やらない善よりやる偽善って言うしね


こんなテンションから始まったボランティア精神がどんなもんになるか見ててww


















うーん、昔はこれより長いのを毎日更新してたと思うと狂気の沙汰だな…



昔の日記見てて、バスクリンの泡をちんげに付着させれば溺れた時も大丈夫ってやつが面白かったwあいつちょっと面白いなww






次回はうちの団長がゲイとスカイプでコンタクト取った話でも書くかな!ではさようならー





き<よく気づいたな!私まじで暇だから、お前の都合のいい日飲みやりまくろ

5425<俺たまにパスワード5425にしたりするよww

ぬるぽ<うんmixiには書かない事を書こうかなって、ぐへへ

コロ助<待って!!どうやって見つけたw大学の人や家族バレが超怖いんですけどww

団長<お前のズーキーパーは既に過去になった

哉<それいいかも!カラオケと言えばツダが超セクシーボイス出すよ



なんでこんなに気づいた!ありがとうw
| - | 04:39 | comments(11) | trackbacks(0) |
ぐるぬや
多分今の俺は客観的に見て、かなりうまく行ってない


覇気がないとかやる気がないって会う人会う人に言われる

今日なんて外人にユールックス、ベリータイァードって言われたわ

バイトたくさんしてるのとか聞かれたけど、してないw




何を変えたらうまくいくのかもよくわかんないし、最近はもう考えるのも放棄してる







なんていうんだろ、まず大学特有の薄い付き合いが苦手すぎてダメ

夕方学校終わったらずーっとテレビ見てゲームして、土日は一歩も家から出なかったり


動かないからおなか空かないご飯食べない、貧血でふらふらしとる





サークルとか正直全く面白くないし、誘いも断りまくりの、夢も目標もない





最近は彼女欲しいとかも思わなくなった、口では欲しい欲しい言うけど正直めんどくさい



でも不思議なもんでこんな時に限ってもてたりする、でも少しやる気出してもすぐにめんどくさくなって連絡返さなかったりするから失礼極まりない






大体自分がどんな人がいいのかが全然分からない、そして勢いで付き合った後に冷めちゃうのが怖くて付き合えん


冷えピタみたいに冷めたのが前回、まじで前触れなしに冷えきった




高校の終盤のめっちゃ多感な時期にガチで惚れてた人がいたから、もう俺の中での理想像があれになってしまってる気がする。正解はあれしかないみたいな




絶対そんなことないのにこればっかしはそう思ってる時点でどうしようもないよね。いい人がいてもすぐどっかで比べてる、で勝手に理想化してる理想像には大抵負ける。もうだるすぎる、こういう悩みのやつっていないんかな








取り留めのない文章になっちゃったけど、書いたら何がだめなのか少し分かった気がする




















バイトしよう!











カナ<俺はお前に東大合格おめでとうとちゃんと言っただろうか?言ってなかったらすまん!今更ながらまじでおめでとう!w

団長<笛装備できたぁ、ぐへへ…

くちぱっち<くちぱっちとか懐かしいな!たまに書くからチェックしたらいいよw
| - | 04:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
超更新
 
おうおう!久々の更新!!おう!

今昔の記事読み返したら、もう恥ずかしさで死にたくなった・・賢そうに見せようと背伸びしすぎでしょ 


消したいけどーもったいないしあのころの俺ちょっとかわいそうだからやめとくか







おもしろい話たくさんたくさんストックあるから少しずつ書くかも、俺もはたち越えてmixiで引かれるのが怖いって丸くなってきた気がします、mixiでまんこは書けないけどここなら好きな体位まで書けるわ















え?好きな体位?そんなもん立ち松葉じゃい


あ?参考画像?そんなもんぐぐれw




誰も見てなくても少しずつ増やしていくのがおもしろいから、少しずつ書こう
| - | 01:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
重大なお知らせ
前記事において一番早くコメントをされた方には高木のポロライドをプレゼントと書いたのに対し、後日正式名称は「ポラロイド」であった事が判明。よって代用プレゼントとして、一着の津田君には森の使用済マスクが贈られる事が決定。また二着であったヒカサネ君には特別賞として、荒木と二人で「まる一日ディズニーシー!!」が贈与される事となった


| - | 18:36 | comments(3) | trackbacks(16) |
ふふふ
久しぶり。この更新を見た人は幸せになれるらしいよ



みんなー浪人生だよー!


浪人したらほっぺたに十字の切り傷つけて、事あるごとに「おろ?」とか言わんといけんのんかとびくびくしてた3月から約半年




ぼくは今どこに立っているのだろう!!ちんこが毎朝勃っているのは分かるんだけど!!




最初に更新に気づいた人には俺がこないだananで脱いだ時のポロライドやるわ
| - | 00:02 | comments(2) | trackbacks(2) |
うそつき


ある村に、工場で働く正直者の男がおりました。
その男はうそが大嫌いでした。
男は生まれてこの方嘘をついたことがありません、男はそれをとても誇りに思ってました。



「奥さん、その首飾りはあまり似合っていませんね」

「うーん、その話はあまりおもしろくないなぁ」

終止こんな調子なので男は村のみんなから疎まれていました。だけど男にはそれがどうしても理解できません。


「うそはいけない」小さい子供が皆教わるこんな当たり前の事を守ってるに過ぎないんだ、いつかみんなの方が反省するにちがいない。くらいにしか考えずに日々「正直」に暮らしていました。





この村には、ある一人の老人が住んでいました。老人はぼけてしまっていましたが、人柄で昔から村の人にとても慕われていたのでぼけてしまった後もみんなは老人にとてもやさしく接していました。

老人は昔に小さかった息子を亡くしていて、少し記憶が壊れてしまったころから毎日のように村人達に「わしの息子はそろそろ帰ってくるかのう?」と聞いて回るようになっていました。

そんな老人に対して村人達は「おじいさん、あの子はもうすぐ帰ってくるよ!」と優しい笑顔で答えていました。毎日決まりきった応答なのにそのたびにおじいさんはとても嬉しそうな顔をするのでした。



男はそんな老人の姿を横目で見ながら、自分がもし死んだ息子の事を聞かれてもうそはつけないなと思っていました











そんなある日、男が非番で家で休んでいるとものすごい爆発音が村中に響きました。
驚いて家から出てみると、自分の職場でもある工場から黒い煙がもくもくと上がっていました。男は慌てて工場に向かうとそこには見るも無残なガレキの山がありました。

しばし、呆然と立ち尽くしているとどこからか小さな声が聞こえます。音の行方に集中し、音の出所を見つけるとそこには老人が爆発に巻き込まれ倒れていました。


「おじいさん!!大丈夫ですか!!」


老人は苦しそうに首をもたげ、何かを喋ろうとします。


「おじいさん!!喋ったらダメだ!おとなしくしてないと!!」














「・・・テツか?テツなのか?」












男は瞬間的にもう目もかすんできている老人が自分と死んだ息子を勘違いしている事が分かりました。


そのとき、男の頭の中を色々な思いが駆け巡りました。

今まで一度も嘘をついたことがないという誇りを持って生きてきた自分にとって一度でも嘘をつくということは、死ぬと同等の事でした。男は自分が死ぬか老人が死ぬか・・そんな思いにまで追い込まれていました。






男は数秒の沈黙の後

「・・・・いや、おじいさんぼくは・・」


その時、老人が血を交えたひどいせきをしました。おじいさんの顔半分は真っ赤になり、見ればもう老人は息をするのも苦しそうです。









その瞬間男は叫んでいました。








「お父さん!!!!!僕だよ!!!テツだ!!!!!お父さんの事が心配だから、村にお父さんの様子を見にきたんだよ!!!!!!」

男のほほを流れる涙は、生まれて始めてついた嘘によるものなのか、死に行く老人に対して流れるのかは自分でも分かりませんでした。





「・・・あぁおおきくなったなぁ、テツ・・・わしはなお前と酒を飲むのが夢だったんだよ・・・・・」赤く染まったほほに二筋の光が走りました。




「お父さん!!!!!僕はいつもお父さんの事を心配していました!!!お父さん!!大好きだよ!!!今日にでも一緒にお酒を飲みに行こうよ!!!」











おじいさんはがれきにおしつぶされた人間には不釣合いな幸せな表情で男の手を握ったまま、息を引き取りました。





「お父さん!!!!!!」
男がついた人生3つ目の嘘は、むなしく村に響きました。













男は学んだのです、この世は正直だけでは成り立たないことを、そして嘘のもつやさしさのこと・・・









この事件をきっかけに俺はうそつきになった










n<西きょうじ読んだかww?

ちりやん<お前ん家遊びいきたいぞ!!

き<お前なんか最近えろいな・・

ヒサカネダイチ@廿日市<大阪行ったら家族で泊まらせてくれ

ツダ<モンハンやりたい!!!!
| - | 23:02 | comments(5) | trackbacks(184) |
無題
う、うそぴょん(・ω・;)
| - | 21:24 | comments(5) | trackbacks(1) |
ゴキブリエース
じいちゃんがアナログの事をいつもアナグロというのが気になります
| - | 23:08 | comments(3) | trackbacks(5) |
ガリガリガリクソン
最近の俺の生活パターン


朝、昼食べない、お菓子も絶対食べない、腹減ったらお茶がぶ飲み、夕ごはんだけはがっつり行く、夜は走る




これだけでね5日前は65.7だった体重が今現在60.8になったwwwwwww


こないだNらに呼び出されてお菓子やらなんやら口にせんかったら夢の50キロ代も夢じゃなかったのに!








五日で5キロ、ダイエット本出したら確実に売れるだろww




あとでパソコン開いたらマツダスタジアムのバイトであったおもしろ話書くわ








携帯だから誰がコメしてくれたか見れんし忘れた…
| - | 11:50 | comments(5) | trackbacks(17) |